ビジネスマナー

ビジネスマナー

こんにちは✨

ブライトブーケ💐マネージャーの久保です!

昨日は久しぶりにビジネスマナー研修を受講しました(^-^)/知っているつもりでも…忘れてしまってたりしているので、今回は復習の為に受講しました💖

先日、テレビである大物女優さんの在りし日の映像が流れ…その中の一言で「私は学校を卒業後すぐに演劇の世界に入りましたので、社会勉強もせず敬語もマナーもわからず、恥をかきながら過ごしてまいりました」と…あの大女優さんが!と驚きました‼️

今回私が今一度マナーについて勉強しようと思ったきっかけでもありました❗

いくつになっても勉強ですね!

皆さんもブライトブーケでお勉強しましょう🎵

お待ちしております🎵