話し方体験レッスン開催します | 三重県・愛知県名古屋市の話し方教室・マナー研修

スタッフブログ

話し方体験レッスン開催します

三重県鈴鹿市の伝わる話し方講師 浜田果歩です。

毎回、人前で話すことが苦痛で仕方がない。

あがり症で、本当に困っている。

お客様との会話が続かない

上司に、何を言っているのかわからないと言われる

プレゼンが苦手

声が小さくてよく聞き返される

話の組み立て方がわからず、説明が苦手

会議・研修で指名されても言葉が出てこない

コミュニケーションを取るのが苦手

このようなことでずっと悩んでいるけれど、どうすれば良いのかわからない、という方。

また、今年も悩んだままで1年を過ごしますか?

頭の中でいくら考えていても、解決はしませんよ。

話し方、コミュニケーションの悩みは、自分で行動をすることによってしか解決はできないのです。

まずは、話し方やコミュニケーションの本を読んで勉強するのも良いですね。

そして、自分の話し方やコミュニケーションの取り方のクセを知ることです。

しかし、クセは、なかなか自分自身では、見つけにくいものです。

たとえ自分のクセがわかったとしても、自分だけで直していくには、かなり時間がかかります。

少しでも早く改善していくには、やはり、プロの手を借りる方が確実です。

今年こそ、話し方やコミュケーションで悩むのは、やめませんか?

自分だけで悩むことをやめたレッスン生さんたちは、

「話し方のレッスンを受けて前向きになれました」

「笑顔でいることが当たり前になりました」

「人の話をよく聞けるようになりました」

「チャレンジすることが楽しくなりました」

「人前で話すことに挑戦します」

「レッスンで刺激を受けて、また笑顔で頑張れます」

と、頼もしい言葉を仰います。

話し方は、話す技術だけを学んでも、良い話し手にはなれません。

なぜなら、言葉には、その方自身が現れるからです。

話し方もコミュニケーションの取り方も、すべてあなたの生き方を表しています。

話す技術だけでなく、あなたの苦手としている思考を変えていくことから、はじめていただきたいと思います。

出会いの春もそこまで来ています。

今年こそ、確実に行動に移すための一歩をぜひ、踏み出してみてくださいね。

「鈴鹿コミュニケーションスクール」では、4月スタートの話し方定期レッスンに向けて、「話し方ベーシックコース体験レッスン」を開催します。

話し方レッスンには興味はあるけれど、一体どんなことをしているの?

あがり症の自分が本当に皆とレッスンできるの?

自分だけついていけなかったらどうしよう。

こんなことを考えて勇気がでないという方、ぜひ、一度体験レッスンにお越し下さい。

体験レッスンでは、通常のレッスンで行っている内容をそのまま体験していただきます。

レッスンに関する質問も、ここで、しっかりとお尋ね下さい。

少人数制のレッスンですので、ゆっくりとお話をさせていただきます。

頭で考えているより、実際に体験していただいた方が、不安や疑問も解消しやすいですよ。

体験レッスン

開催日は、

3月9日(土)10時30分~11時30分

3月13日(水)20時~21時

3月17日(日)10時~11時

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ・ご相談はこちら TEL059-386-7338 受付時間10:00-18:00

講師紹介 浜田果歩 株式会社ブライトブーケ代表取締役/鈴鹿コミュニケーションスクール

電子書籍「あなたの話を最も効果的に届けるための6つのポイント」無料プレゼント

話し方講師 浜田果歩のYouTubeチャンネル

メールマガジン登録無料 「また会いたい人」になる!!魅せ方話し方

最近のブログ記事

  1. イベント🎪

    2019.10.27

  2. 1DAYビジネスマナーレッスン
  3. ぷるぷる✨

    2019.10.25

PAGE TOP