ゲーム大会の優勝者だけに贈られる物♫

ゲーム大会の優勝者だけに贈られる物♫

早くも夏を感じる暑さですね☀️

こんにちは。ブライトブーケのMC 川北真千子です。

年末、事務所の忘年会で恒例となっているゲーム大会。優勝者には社長から◯万円の食事券が贈られます✨

昨年末は、そう!私が優勝者🏆👏

そしてその食事券を使う日がやって来ました〜‼︎

仕事仲間を誘って「レストラン ラ・パルムドール」へ。社長にいただいたメッセージ付き食事券を手に🤳

目でも楽しみ、美味しいお料理にお腹も大満足✨

そして素敵な空間で、心満たされとっておきの時間を過ごしてきました🎵

社長〜‼︎ご馳走さまでした&ありがとうこざいました💕

とっても青空が素晴らしい日でした。

おまけ

他のお部屋を覗きこむ、一緒に行ったメンバー(笑)素敵な場所だったからね!

明日からまた仕事頑張れま〜す‼︎