新郎さまはアスリート

新郎さまはアスリート

ブライトブーケ MCの川北真千子です。

澄んだ青空が秋を感じさせますね。

今回の新郎さまはアスリート。
ゲストもアスリートメンバーが大集結。

先輩アスリートの目のやり場に困っちゃう余興(笑)や新郎弟さまのマジックショー✨など。

ラストはお父様がアスリートメンバーに胴上げ(笑)パーティは最高に盛り上がりました!!

新婦さまはアスリートの新郎さまの為にスポーツフードマスター&アスリートフードマスターの資格を取得。

日々プレッシャーと闘いながら、試合で最高のパフォーマンスが出来るようにと精進する新郎さまの体調面をサポート。

新郎さまは新婦さまと一緒にいると楽しくてたまらないとおっしゃいます。新郎さまにとって「心の栄養」は新婦さまですね✨

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

どうぞお幸せに💕

今度、観戦に行ってみよっかなぁ〜🚴‍♂️