声であなたの強みがわかる!声紋分析心理診断 | 三重県・愛知県名古屋市の話し方教室・マナー研修

スタッフブログ

声であなたの強みがわかる!声紋分析心理診断

話し方で人生をより豊かにする!!

三重県鈴鹿市の魅せ方話し方講師 浜田果歩です。

さて、皆さん、「声紋分析」って、聞いたことはありますか?

先月、日本テレビの「今夜くらべてみました」で、

声紋分析ソフト開発者の柊木匠先生が、

高嶋ちさ子さんの声紋分析をされていたのを、ご覧になった方もいるかも。

 

声紋分析心理診断 とは・・・

 

声で、その人の潜在意識、前意識、顕在意識 という心の3階層が読み取れます。

この3層の色の強度分布により、

体調や強み、弱み、判断基準、行動基準、ストレス具合等々が、わかるものです。

この声紋波形を見ながら、話をお聞きし、診断をさせていただきます。
声紋の取り方は、とても簡単。
自分のフルネームを6秒間、マイクに向かって言うだけです。
自分の名前は、自分の定義なので、その定義が色として表れるのです。

先日、診断を受けられたご自分で、月100人のお客様の施術をするフェイシャルエステの代表の方は、
さすがのカリスマ性がしっかり表れていました✨
診断をしながらお話を伺うと、
「あーだから、私って、○○になっちゃうんですねー」
「ということは、○○した方が、良いんですね」
と、ご自分の資質から、何をすると良いのかを、改めて考えられたようです。
そして、ダンナさまの名前を言っていただくと、また違う波形ができました。
こちらは、相手に対して自分がどのようになるか、を表します。
声紋分析では、自分では意識していない心の奥が見えちゃうのです。
そして、診断を受けていただいた日の夜、
「これからの方向性、決まりました!」
と、ご報告をいただきました。
良かったー(^_^)v
今、大手企業、医療機関などでも取り入れられ、人事採用時にも使われている「声紋分析診断」
ひとりにひとつだけのあなたの声で、あなたの個性を再発見してみませんか。
何となく生きづらいという方は、
自分の本来の資質が活かせていないのかもしれません。
周りの方とのコミュニケーションに悩んでいる方も、その原因を探る手がかりとして、
自分の資質や判断・行動基準を知っていただくと良いですね。
声紋分析は、診断の正確性を高めるために、
直接声を録音する対面で行わせていただきます。
3月、4月は、モニター価格
30分 2000円 で診断しています。

2020年4月スタート!

☆「話し方ベーシック通学コース」受講生募集中!!

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせ・ご相談はこちら TEL059-386-7338 受付時間10:00-18:00

講師紹介 浜田果歩 株式会社ブライトブーケ代表取締役/鈴鹿コミュニケーションスクール

電子書籍「あなたの話を最も効果的に届けるための6つのポイント」無料プレゼント

話し方講師 浜田果歩のYouTubeチャンネル

メールマガジン登録無料 「また会いたい人」になる!!魅せ方話し方

最近のブログ記事

  1. 話し方教室 受講風景
  2. 心の洗濯🌀

    2020.03.1

  3. 「会話力アップ」セミナー
  4. 雪ドレス👗✨

    2020.02.23

PAGE TOP