ブログ

オンラインでの話し方無料動画講座スタート!

話し方を変えて自信をつける!!

あなたの人生をより豊かにする魅せ方話し方講師 浜田果歩です。

仕事でオンラインを使って話すことは、まだまだこれから増えそうですね。

でも、オンラインで話す時には、対面とはまた違って気になることがあります。

ちょっと気になるこんなことを動画にしました。

ぜひ、ご覧下さいね。

「オンラインで話す時に気になること」

 

そして!!

起業家・講師・リーダーの方必見!!の

「オンラインでの話し方気をつけたい3つの印象」

動画講座の配信をスタートしました。

絶対外せない大切な3つの印象の整え方を、3日間ひとつずつお届けします。

それぞれ、実践していただきたいこともお伝えしています。

無料動画講座の詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ

*話し方オンライン講座*

「話し方オンラインベーシック木曜夜コース」

「ワンランクアップする!大人の女性の話し方」

「オンライン1DAY伝わる話し方」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ・ご相談はこちら TEL059-386-7338 受付時間10:00-18:00

講師紹介 濱田悦子 株式会社ブライトブーケ代表取締役/鈴鹿コミュニケーションスクール

電子書籍「あなたの話を最も効果的に届けるための6つのポイント」無料プレゼント

話し方講師 浜田果歩のYouTubeチャンネル

メールマガジン登録無料 「また会いたい人」になる!!魅せ方話し方

最近のブログ記事

濱田悦子のブログ(アメブロ)

PAGE TOP