ブログ

話し方プライベートレッスンご感想

話し方であなたの人生をより豊かにする!!

三重の魅せ方話し方講師 浜田果歩です。

嬉しいことに、話し方のプライベートレッスンを受講いただく方が増えています。

オンライン、スクールそれぞれご都合に合わせてレッスンを受講いただいています。

ご感想をいただいていますので、ご紹介しますね。

気になっていた話し方改善に、思い切って挑戦なさった方たちです。

 (セミナー講師 Mさん)

仕事でセミナー講師をする機会がありますが、元々人前で話すことにとても苦手意識があり、自信を持てずにいました。

少しでも、聞き手を惹きつけるセミナーができるようになればと思い、受講しました。

受講して、自分では気づけなかった、自分の印象や話し方の癖を指摘して頂いて、

そこを意識して変えていこうと思うようになりました。

先生に、「話したいことはあなたの中にあるでしょ?」と言われ、

自分は「仕事で苦手なことをやらされている」という思いが強く、

だから自分のセミナーは、伝わるものが少なく、眠ってしまう人もいるのだと気づきました。

話し方のテクニックだけでなく、基本的な心構えも教えて頂いたことが良かったです。

先生の明るい笑顔を見ていると、自然に笑顔になり、レッスンも回を重ねるごとに楽しくなりました。
       

(片づけコーチYさん)         

毎度丁寧なご指導を本当にありがとうございました。

振り返ってみても、とても学びの深い内容のご指導をいただき、
最初は話し方が少しでも上達すればと思い受講を決意しましたが、
終わってみると、話し方だけでなく、
お客様との接し方、相手方に与える印象、セミナーの構成のヒント、
そして言葉の発し方では、様々な角度から教えて頂きました。

当初発声の仕方では、こんなにも大変な練習が必要なのかと正直驚きましたが、
腹式呼吸の大切さを知り、普段の会話からも気をつけるように意識することができました。

また、いつも優しい笑顔で接していただいた事は、本当に有り難かったです。

話し方の奥深さ、相手に与える印象の大きさ、我を振り返り、話し方の癖を知って、
今後の講座やYouTubeでの話し方も大きく改善していこうと思います。
   

Mさん、Yさん、ありがとうございました。

話す力を活かして、益々ご活躍くださいね!!

さて、講師として、リーダーとして、人の心をつかむ話し方で、もっと上を目指したい方、または、これから起業したい方にお勧めの集中講座を開講します!!

セミナー講師・リーダーの「心をつかむ話し方集中講座」

オンラインでの2日間の集中講座です。

2日間受講いただいた方には、特典があります。

1日のみの受講も可能ですので、お選びくださいね。

その他、定期レッスンも募集中です。

オンライン「話し方ベーシックコース」

オンライン「話し方アドバンスコース」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ・ご相談はこちら TEL059-386-7338 受付時間10:00-18:00

講師紹介 濱田悦子 株式会社ブライトブーケ代表取締役/鈴鹿コミュニケーションスクール

電子書籍「あなたの話を最も効果的に届けるための6つのポイント」無料プレゼント

話し方講師 浜田果歩のYouTubeチャンネル

メールマガジン登録無料 「また会いたい人」になる!!魅せ方話し方

最近のブログ記事

濱田悦子のブログ(アメブロ)

PAGE TOP