オンライン話し方レッスンご感想

オンライン話し方レッスンご感想

話し方で人生を変える!!

魅せ方話し方講師 浜田果歩です。

今日は、1日、プライベートレッスンでした。

午後からの方は、車で片道3時間近くかかる遠くから、スクールでのレッスンを希望されてお越しになりました。

遠方なので、2回分のレッスンをまとめて、プラス、初回カウンセリングということで、3時間半の個人レッスンとなりました。

それでも、アッという間に時間が経ち、

「次のレッスンまで、しっかりと練習してきます!!」と、笑顔でお帰りになりました。

目標をしっかりと持っていらっしゃる方は、それに向けてするべきことをしっかりと掴んでいきます。

次回のレッスンが、とても楽しみです。

さて、オンラインでの話し方ベーシックコースと、アドバンスコースを受講くださった方から、

レッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

◆受講して気づいたこと・解決したことは何ですか

話す内容や技術も大切な事ですが、誠心誠意伝えること。自分から話す相手に何を提供するのか、それが笑顔や態度と相まって最高のプレゼントになること。話すことは贈り物を渡すことと捉えるようになって、少しずつですが楽しいと思えるようになってきました。

◆特に良かったところはどこでしょうか

オンラインの受講だったからこそ、果歩先生や遠方の方と知り合えたこと。定員が4名と少人数なので、一人一人と丁寧に対応してくださり、自分の出来ているところや改善点など、とてもわかりやすくご指導くださったところ。

◆講師の印象はいかがでしたか

インターネットで検索して、たどり着いた浜田果歩先生のサイト。果歩先生の笑顔で受講を決めました。

実際お話して、イメージ通り。清潔感があって華があり、可愛い!講義も、わかりやすく丁寧です。

安心安全な場で、話すことへの恐怖心をなくしてくださいます。

(セミナー講師 Mさん)

Mさん、ありがとうございます。

Mさんは、この後、スキルアップコースへと進まれます。

益々、楽しみな私です。

 

1月スタートのオンライン「話し方ベーシックコース」「話し方スキルアップコース」

自宅に居ながら、話す力をつけたい方は、ぜひ、」チェックしてくださいね。