強みがわかる!企業様での声紋分析心理診断会

強みがわかる!企業様での声紋分析心理診断会

あなたの人生をより豊かにする!!

鈴鹿コミュニケーションスクールで行っている「声紋分析心理診断」

週末は、企業様での診断会でした。

朝から夕方まで、ご自分で診断を希望された20代・30代の方9名様の診断をさせていただきました。

今回の診断会、実は、お知らせをしていただいて、ナント!5分で満席になったとのこと。

というのも、前回、診断を受けていただいた方に、とても好評だったそうです。

嬉しいことです♬

声紋分析心理診断は、6秒間自分の名前をマイクに向かって言うだけで、

自分も周りの方も知らない強みや弱みが、色の波形となって表れます。

まず皆さんが驚かれるのが

「これだけでわかるんですか!!??」

ということ。

はい! しっかりとわかるんです!!

お話を伺いながら色付きの波形を読み解いていくと、

「そうです!」「どうしてわかるんですか!?」という言葉が自然と出てきます。

それと共に、

自分では気づかなかった特質に気づかれます。

また、自分の特質を実際にどれくらい使えているのか、

周りの人からはどう見えているのか、ということもわかるのです。

そこから、現在のストレスがかかっていることもわかってきます。

その上で、これからより生きやすくしていくために気を付けることをお伝えしました。

診断を受けていただくことで、今まで上手くいかなかった原因を見つけることができた方。

何となく、毎日モヤモヤしていたことがスッキリし、気持ちの整理がしやすくなった方。

また、今の自分が何をするべきなのかがハッキリとした方など、

皆さんが自分自身のことを見つめ直し、より楽しく毎日を過ごしていただくためのヒントにしていただけたようです。

今の自分に迷いのある方

日々ストレスを感じている方

自分の特性を知って自分らしい道を進みたい方

「声紋分析心理診断」をお勧めします。

「声紋分析心理診断」の詳細お申込みは、こちらからご覧下さいね。