ブログ

毎日を伸び伸び過ごしたい方へ

皆さまこんにちは。

人間力向上トレーナー 濱田悦子です。

 

毎日何だかモヤモヤする

自分のしていることが本当に自分に合っているのか不安になる

何となく生きづらく感じる

など、今の自分の生き方に迷っている方。

また、自分の強みを知って自分の力を思う存分に発揮したい方。

あるいは、

子どもとのコミュニケーションが上手くいかない

子どもにとって、より力を伸ばせる学習法を知りたい

子どもの持っている力を上手に伸ばしてあげたい

という方。

このような方の問題を解決できる方法として、声紋分析心理診断を行っています。

声紋分析心理診断とは、

声を6秒間録音するだけで、その人の持っている見えない潜在意識、

自分でも意識している、また他人から見えている顕在意識、

そして、考え方の癖や、習慣的に行っている意識の使い方などがわかるものです。

声紋は、指紋と同じように、ひとりにひとつ。

その人だけのものです。

その声が、色と波形になって表われ、そこからその人の特性を読み解くことができます。

そして、お話を伺うことによって、ストレス有無や、ストレス具合、また、その原因なども探っていきます。

現在の問題点についても、カウンセリングを行うことによって、解決へと導きます。

今までに診断を受けていただいた方からは、

・自分の思いがけない特性を知ることができて、可能性が見えてやる気になれました。

・自己主張が苦手だと思っていましたが、その理由がわかり、無理をせずに個性を活かそうと思えました。

・自分には、カリスマ性があるとわかって嬉しくなりました!もう少し、人に寄り添うことができれば、もっと信頼されるんだなあと自分のコミュニケーションの取り方を見直すことができました。

・悩んでいたことへの対処の仕方がわかり、悩みが晴れました

・どうするべきか迷っていたけれど、自分の直感力を信じてやりたいことを積極的にやっていく自信が持てました。

・子どもへの接し方を変えることができ、子どもから話しかけてくれるようになりました。

・学校に行きづらくなっていた子どもが、無理をしなくて良いんだと自分の意思で行動をするようになり、学校へも行けるようになりました。

・自分の今までしてきたことが自分にあっていることだとわかり、自信になりました。コミュニケーション力を活かして、これから益々楽しく過ごせそうです。

・本名より、ビジネスネームでの活動の方が良いとわかり、仕事をしていく上での自信になりました。

等、たくさんの喜びの声をいただいています。

あなたも、ぜひ、自分の特性を知り、自分らしく伸び伸びと過ごせるようになりませんか。

声紋分析心理診断で自分を知ることにより、より早く楽に過ごせるようになりましょう。

また、自分を磨く自分塾でも、声紋分析心理診断を行っています。

こちらでは、自分を知った上で自分の特性を生かしたコミュニケーションについて

一緒に学んでいただくことができますよ。

「声紋分析心理診断」

自分塾「ベーシックコース」

自分塾「ビジネスキャリアコース」

自分塾「大人の女性のためのリスタートプラスコース」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ・ご相談はこちら TEL059-386-7338 受付時間10:00-18:00

講師紹介 濱田悦子 株式会社ブライトブーケ代表取締役/鈴鹿コミュニケーションスクール

電子書籍「あなたの話を最も効果的に届けるための6つのポイント」無料プレゼント

話し方講師 浜田果歩のYouTubeチャンネル

メールマガジン登録無料 「また会いたい人」になる!!魅せ方話し方

最近のブログ記事

  1. 話し方オンラインコース
  2. 会話力アップ

濱田悦子のブログ(アメブロ)

PAGE TOP