伊勢志摩リゾートウエディングプロデュース

伊勢志摩リゾートウエディングプロデュース

伊勢志摩でのリゾートウエディングのプロデュースをさせていただきました。

3月ご成婚で、7月に挙式希望ということで、準備期間も短かかったお二人。

ひと味違うお二人だけのウエディングをしたい!ということで

リゾートウエディングをお勧めしました。

リゾートというと南の島~というイメージですが、

三重には、伊勢志摩の美しいロケーションがあるので、

県内でリゾートウエディングが可能!なんです。

新婦様は、和装の打掛もご希望だったので、

前撮りでは、海の風景だけでなく、伊勢市にある、明治20年に建てられ、歴代諸皇族が宿泊された館で

趣深い雰囲気での撮影をしました。

また、新郎のご友人も前撮りに参加してくださり、とても和やかな写真を撮ることができました。

そして、挙式当日は、海の見えるチャペルでの人前式。

ご友人も参加しての、結婚の約束を交わすハンドファスティングセレモニーから始まりました。

誓いの言葉の際には突然のハグもあり、ゲストの皆様と一緒に作り上げたウエディングリースの誓約書の仕上げをし、立会人の皆様に大きな結婚承認の拍手をいただきました。

挙式後は、海を臨む会場へと移動。

バルーンが水上から舞い上がる中、水上ロードからお二人が登場し、姪っ子ちゃんたちがサプライズのお花で

お二人を迎えました。

そのままガーデンで、姪っ子ちゃんたちの可愛い発声で乾杯♪

パーティは、美し国三重の美味しい海の幸盛りだくさんのお料理をいただきながら、

新郎新婦の「主導権争奪ゲーム」で盛り上がりました。

ご友人の余興や、インタビュー。

ウエディングケーキ作りにデザートサーブ。

新郎はアイスディッシャーで一生懸命アイスをサーブ。新婦は自らケーキをカットし、手際良くケーキサーブをされていました。

お父様お母様へのサプライズとして、ラストバイトからのプレゼントとハグ。

ラストは、退場時のサプライズ花火。

美しい海の景色が広がる会場で、お二人とゲストの皆さんが一体となって楽しんでいただける場面が多く、

お二人だけでなく、お父様お母様、そしてゲストの皆さんも笑って、泣いて~と、盛り上がるパーティとなりました。

お二人にも、「とても楽しく過ごせました!本当にお願いして良かったです!!」とものすごく喜んでいただくことができました。

お二人の幸せそうな笑顔を、たくさんたくさん見せていただけたことが、私たちスタッフの何よりの喜びです。

     

お二人はもちろんのこと、ご家族、ゲストの皆様に予想を上回る楽しさと幸せ感を提供したい。

そして、思い出す度に温かな気持ちになるような心に残る1日を過ごしていただきたい。

そんな想いで、私たちは、幸せのお手伝いをさせていただきます。

お二人だけのオリジナルなウエディングがしたい。

何かしたいけど、どうすれば良いかわからない。

という方は、ぜひ、想いをカタチに作り上げるプロ ㈱ブライトブーケ にご相談くださいね。