伊勢志摩リゾートウエディングプロデュース

伊勢志摩リゾートウエディングプロデュース

5月のまさしく五月晴れの中、

伊勢志摩でのリゾートウエディングをプロデュースさせていただきました。

お二人のテーマは「贅沢な時を過ごすくつろぎのイロトリドリ婚」

ゲストの皆様に、伊勢志摩旅行への旅を楽しんでいただけるように

様々な演出をしました。

スタートは、賢島宝生苑の光あふれるチャペルでの和の人前式。

挙式後は、ガーデンに出ていただき、

カラフルなお菓子と、世界のビールやカラフルなノンアルコールの飲み物で

お二人が登場されるまでの時間をゆっくりと寛いでいただきました。

たくさんの焼き菓子やフルーツ飴は、子どもたちだけでなく、大人の方にも

美味しい!と大好評!!

珍しいビールも大人気でした♬

フラッグボーイとフラッグガールに先導されてお二人が登場し、

青空と同じブルースパークリングで乾杯☆

乾杯の発声も可愛い子どもたち。

お二人も一緒にガーデンパーティを楽しんでから、

伊勢志摩サミットの会場としても有名な志摩観光ホテルへ移動し、

ウエディングパーティ♡

お二人のお席は、ご友人と同じテーブル。

お二人もゲストと同じように会話を楽しみながら、

ゆっくり食事をしていただきます。

お二人中座の間には、ゲストの皆さんにプレゼントボックスを回していただく

プレゼントリレーや、お二人の前撮りの様子をユーチューブで観ていただきました。

再入場後は、10年後のお二人への皆さんからのメッセージを

キャンドルの中に封じ込めるタイムカプセルキャンドルの演出に、

プレゼントリレーでプレゼンとを受け取った方へのインタビュー。

そして、挙式・パーティで撮った写真の中からお気に入りの写真を送っていただき、

その中から新郎新婦賞と弊社ブライトブーケ賞を決めるフォトコンテストを開催!

見事選ばれたお二人へは、志摩観光ホテル人気のカレーセットと伊勢エビのクリームスープをプレゼントさせていただきました。

ご両親からケーキのラストバイトをしてしていただき、お父様も「久しぶりに食べさせました♬」

と嬉しそうにおっしゃっていました。

ゲストへのお土産は、三重県ならではの品を取り揃え、

まさしく旅のお土産のように、お持ちいただきました。

今回は挙式パーティのご案内も、出欠席の連絡、そしてご祝儀もすべてオンライン。

受付もないので、皆さんに待っていただく時間も短縮。

ガーデンパーティも会場でのウエディングパーティも

従来の結婚式の型にこだわらない、おふたりオリジナルなものを創らせていただきました。

お二人は、ゲストの皆さまに

「すごいね!こんなパーティはじめて!!」

「こんなに席が近くてもいいの?」

「ビールがいっぱいでテンションあがったよ!」

「すごく楽しかった!!!」

と、嬉しい言葉をかけてもらったと、大変喜んでいらっしゃいました。

ゲストの皆さんにゆっくり楽しんでいただき、伊勢志摩まで来てよかった!と思ってもらえる、

そんなパーティにしたいと仰っていたお二人。

「大満足です!!ブライトブーケさんにお願いして本当に良かったです♡」

と、何より嬉しいお言葉をいただくことができました。

お二人の夢を叶えるDREAM WEDDING

あなたの叶えたいウエディングを私たちが形にします。